夢王 MUOH Japan(ムオウ ジャパン)

夢王(ムオウ) MUOH Japan|米国直輸入オーガニックコスメとハイクラス雑貨取扱いショップ 通販

  • 7bca479f4178971187dd849b01d462ca_l (3)
  • 3a48062b79e3c1213cc6e76d85fa0591_l (2)
  • 8e0decc391ab468286722e2a6378c74c_l (2)
  • 2aa038998cf2eae141f07c529227012c_l (2)
  • fa1baa940f87dedb6139ebfe9f82f6f6_s (2)

ホーム夢王ブログ ≫ オーガニック固形石けん…恐るべし! ≫

オーガニック固形石けん…恐るべし!

IMG_0793
今日はとにかく発注作業と出荷作業に追いまくられた一日だった。

朝の6時から商品の棚卸しと、JANコード取ったりとまるで労働者。発送が完璧に終わったのが、なんと午後三時を回ってしまった。

それから、Daily Workでしょ。
しかし、ボトックスクリームがなくなるのは痛いなぁ。今日、最後の22個送ったのだけど、非常に困る。真面目な話、私はめっちゃ愛用していたから。

まぁ、過ぎてしまったことをクヨクヨしても仕方ないものね。ヤギさんのMILK CREAMの評判がなかなか良いので、少しは安心しました。

ところで、よく友達に言われるのだけど「なんで薄利多売しないの?」と、皆さん思っていらっしゃるらしい。私の答えはいつも同じで”No!”なんです。

私のShopの構築論になってしまうのですけどね、やはり取り扱うならば納得したものしか取り扱いたくないし、別に高級志向でもなんでもないんですけど、やはり良いものをProvideというか日本に輸入したい気持ちが強いので、どうしても高価なコスメにしか辿り着かないんです。

だから、『薄利多売』は絶対にしたくないのね。
最初は儲からなくていいや!なんて言っている場合ではないのですけど、やはり高品質のコスメしか取り扱いたくないんですね。

いわゆるフロンティア精神が強いのかしら?と、思ってしまう。
まぁ、学生時代からそういうSpritが強かったんで、仕方がないですね。

今日、ご紹介するのは…と、言っても誰も読んでないような気がする…($・・)/~~~
オーガニック 固形石けんなんですけど、これって「うわぁ!」って感動してしまうくらい保湿効果が高いんですよ。
お恥ずかしながら、私のHasbandはめっちゃ肌が弱い…というか乾燥肌というか敏感肌なんです。
だから、私にとってはちょうどいい実験台?なんです。

今まで市販されている石けん(Body Soapは絶対にダメなんですよ)では、一番肌に優しいとされている牛乳石けんの赤箱を使っていたのですが、彼はお風呂から出ると真っ先にRose WaterとVitaminCをつけないと、お肌がカサカサになってしまうのですが、このオーガニック石けんに変えてから、全然お肌が違うらしいんですね。

私は、肌は丈夫なのであまり感じないんですけど、彼はお肌のカサカサとかが全くなくなって、ひどい時はRose Water&VitaminCを忘れてしまうらしいんですよ。

すっかりファンになったのはいいのですが、なんと最近では髪の毛まで石けんで洗っているのよ!
彼が言うには、フケも痒みもピタリと消えてお肌の調子が絶好調とのこと。
…う~ん、ホンマかいな?って感じです。
まぁ、Priceもそれなりに高いんですけど、そんなに良いならAmazonに出してみようかなぁ?と思い、今日は四つだけ出しました。
かなり、日本円では高いので売れ残ったら早々にReturnしよう。


まさか私が化粧品に関わる仕事するなんて、誰も思わなかったでしょうね。くくっ!

でも、人って始めてみなきゃ分からないことが沢山あると思うんですよ。
必要なのは、そのチャレンジ精神じゃないかしら?と、私は思うんですけどね。

前にも書いたけど、自分を変えることが出来るのは自分しかいないのよね。
いつか、いつか…って待っていても、扉は開いてはくれないものだから。
必要なのは、ほんの少しの勇気だけだと思うのね。
何を勉強するとか、何をマスターするとかみんな誰でも最初の一歩は戸惑うものだから。


私だってそう。
こんなトシまで第一線で働いているなんて思わなかったわよ。
今年はほんとに大変なことがいっぱいいっぱい起こり過ぎて、頭の中がパニックになっているんだけどね。
ちょっと嫌な事件に巻き込まれたりもしたけど、それって別に人のせいではなく、やはり私自身の問題なのね。
キチンと断れば済んだ話だもの。だから、怨むとか憎むとかそういう感情は起きないのね。
次はしなければいいだけの話でしょ?そういう意味では、いい勉強になったと今は思ってます。

そろそろ、23時を回ったから仕事はやめてお風呂入って寝よう。
今日は6時から仕事一筋15時間…!
まだ、何にも食べてないのに気が付いた。(あまりお腹が減らなくなったのよ)
まぁ、いいや!

明日は素敵な一日になりますように!


夢でナマズン&カツオに逢えるかなぁ?


(^^♪
2019年11月07日 23:23

モバイルサイト

夢王 MUOH JapanスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら