夢王 MUOH Japan(ムオウ ジャパン)

夢王(ムオウ) MUOH Japan|米国直輸入オーガニックコスメとハイクラス雑貨取扱いショップ 通販

  • 7bca479f4178971187dd849b01d462ca_l (3)
  • 3a48062b79e3c1213cc6e76d85fa0591_l (2)
  • 8e0decc391ab468286722e2a6378c74c_l (2)
  • 2aa038998cf2eae141f07c529227012c_l (2)
  • fa1baa940f87dedb6139ebfe9f82f6f6_s (2)

ホーム夢王ブログ ≫ About VitaminC Serum and Go... ≫

About VitaminC Serum and Goast Milk Cream. I wonder what is going on?

こんにちは、いつもありがとうございます。
いえ、最近ヒアルロン酸美容液が飛ぶように…と、言うのは大袈裟なんですけどね、売れてるんですね。
確かにこの商品は効果もさることながら”激安価格”なんですけどね。

ただ、経営面ではなく効果の面から言うと、私のいちばんのお気に入りは『ビタミンC美容液』なんですよね。

別に他社様を愚弄するつもりはないのですけど、私は以前(この仕事を始める前)は、エポラホワィティアとビタブリッドCとエポラオイルを定期購入していたんです。
でも、この美容液に出会ってからは、もう手放せないくらい愛用しているんです。
ビタミンCの濃度ってお肌にいいのは20%なんだそうです。これ以上の濃度のものをお肌に塗ってしまうと”インナードライ”になって、かえってお肌に悪いんだそうです。
知らなかったです…。
確かに美容点滴でもビタミンCの場合はあまり濃度は上げてくれないんですよね。過剰摂取はかえって悪いんだそうです。

この美容液に変えてからというもの、お肌のトーンがワンランク以上上がって、お化粧のノリも断然よくなったんですよね。
それにコスパがいいでしょう。エポラは30mlで3,850円位だったし、ビタブリッドは5,180円位だったと思うんですけど、これって60mlでしょう。
お値段も今は4,850円だから気兼ねなくバシバシ使えるでしょう。
だから、私の一押しなんですね。

集中ビタミンC浸透美容液_コピー_コピー

でも、Amazonでは何故かそんなに人気ないんですよね。なんでだろう?と首を傾げてしまうんですけど、まぁお化粧品は自分で納得できないと使いませんし、ビタミンC美容液ではオバジさんが有名ですからね。こればっかりは何とも言えないですよね。

後は何気にヤギのミルククリームがお気に入りなんです。
ちょっとお肌が疲れたなあ…と思う夜は、このミルククリームをこってりつけて寝ると翌朝のお肌の調子がめっちゃいいんですね。
うちの主人も愛用していて、Rose Waterの後にクリーム塗ってますよ。なんだか米国産のニベア(そこまでベタベタしてないですけどね)みたいな感覚で使えますでしょ。
コスパ考えると、安いんですけどいいんですよね。(会社では儲からない部類に二つとも入ってますけどね…)

IMG_1733 (4)_コピー_コピー

なんだか複雑だわ。

そういえば、またananから広告を載せたい…って言われてしまいましたが、う~ん、ウチが出してるコスメは、どちらかというとanan世代向けじゃないんですよね。
そうだ!TV Shoppingの出演依頼も来てるんですけど、なんかね…。恥ずかしいし、そんなに在庫持ってないから今はすべて断っているんですけど、TVの方はちょっと考えてます。

もうすぐ年末商戦ですけど、ウチの場合はエステサロンに卸すんで、そんなには忙しくないんですな。

来年は法人成する予定なんで、今から事業計画と確定申告の用意をしなきゃいけないなぁ…と思っております。
私の本業ですからね。
そうなんです、本来私の仕事って公認会計士なんですよ。

意外!と思うお方が多いでしょうけど、本業は会計士なんです。

今は息子に社長業を譲って、新しい分野に挑戦しているんですよ。

前からコスメオタクだったので、こっちの仕事の方が楽しいわ!
さてさて、もう寝ないとね。

お休みなさい!
2019年12月10日 02:18

モバイルサイト

夢王 MUOH JapanスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら