夢王 MUOH Japan(ムオウ ジャパン)
 

夢王(ムオウ) MUOH Japan|米国直輸入オーガニックコスメとハイクラス雑貨取扱いショップ 通販
 

夢王 MUOH Japan(ムオウジャパン)050-3332-4322

ホーム夢王ブログ ≫ 2020年1月15日 よりBPR断行です! ≫

2020年1月15日 よりBPR断行です!

2.81zpD7EXuhL._AC_SL1500_ (2)
遅ればせながら、新年のお慶びを申し上げます。
弊社は13日までお休みをいただき、社長以外は長すぎる?お休みだったようです。Staffのほとんどが海外でバカンスだったとのこと。実にめでたい!

私は今年に入り何をしたかと申しますと、先ずはデロイトトーマツコンサルティングに在籍していたころを思い出しながら大幅な組織編制を断行致しましたと共に、Staffの増員及びメイン事務所の移転コンプライアンスの改変及び取扱い商品分類の大きな変更を行いました。

それからご報告になりますが10月に行われた通関士の試験は(番号:2○○4)は無事に神奈川県(横浜通関)合格しました。今まで弊社の主たる取扱い商品をオーガニックコスメでしたが、今年から新たにある方面(まだ、秘密!)にシフトしていく所存でございます。事務所の方は、渋谷は主に本社住所としてBack Clarkのみの日常的な仕事をするのと、都内に出た際の喫煙Cafeに変わりました。(笑)

私が居住している家の住所は変わりはないのですが、相模原駅前のTowerマンションを買いましたので、そこが私のメインの仕事場になっております。(今もそこにおります)住んでいる住所では、近所のマダムが働きたいとのことだったので、ちょうど事務所向けの店舗が空いたこともあり、二名ほどパートさんとしてそこで働いてもらうことになりました。まぁ、発送業務と事務処理がメインですけど…。是非とも頑張っていただきたいと思います。

また、西新宿に所有しているマンションの一室が空きましたので、営業の男性はそちらに移ってもらうことになりました。(第二新卒を二名、友人の男性二名を新たに増員しました)

今年は海外に打って出るつもりでおりますし、貿易会社として正式に登記します。
商標権は今申請中であり、もう少しで認可が降りることになっております。

今後は、さらなる飛躍のためにコスメはインチャージのK女史にお任せで、私は不動産関係(実は宅建をとりました)と超一流ブランド品を取り扱うことになりました。その為、海外に出張に出ることも多くなると思います。今のところ、来月には中国へちょっとした繋がりがありますので行く予定でおります。

と、まぁ書けばきりがないのでこの辺で止めておきます。

飛躍の年にしたいと社員一同頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
今年はやりまっせ~!



Chinami Ozaki with my heart,

 
2020年01月15日 04:45

モバイルサイト

夢王 MUOH JapanスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら