夢王 MUOH Japan(ムオウジャパン)050-3332-4322

ホーム夢王ブログ ≫ About Home Party ≫

About Home Party

IMG_5308
こんばんは!尾崎です。
(と、言ってはみたものの誰も読んでないような気がする) (笑)

明日はタイトルの通り、我が家でランチのHome Partyを開くことになっております。
なんせ、この先々 『夢王 MUOH Japan』を引き継いでいただく予定になっている私が最も愛する若人達とのPartyですからね。気合い入れまくってます。このメンツで来月は私の誕生日に温泉に行く予定になっているメンバーなんですな。(^^)/

でも、一番浮かれているのは、ウチの旦那はんかもしれません。
なんか気合い入れて資料を作成したりと、珍しい位気合いを入れております。
そうそう…旦那はんもとても大事に思っているようで、実の子供のように思っているらしいですね。
何であるか公開できないのが歯がゆいんですけどね…。



昨日の私はなんとなく自分でも自分を見失っていたような気がするのです。
恐らくは、病院での検査の結果が相当悪かったせいもあります。だから、ブログに八つ当たり…してしまったみたいです。ブログで思い出したのは、泰葉さんのブログが炎上してて、彼女一日に記事を百何回も書いているんですね。ちょっと読んでみたのですが、寒かったです。元のご主人である春風亭小朝さんのことを「金髪豚!」とか言っており、おいおい…と思ってしまいました。一度は結婚したのだから、そこまで言う?と思ってしまいました。後は写真が加工し過ぎていて気持ち悪いん(失礼ですね。ごめんなさい)です。

私は趣味が料理の人なんで、私の作るお料理を食べていただく!!!それだけで嬉しいんです。

そう言えば主人なんですけどね、9月11日で60歳になるんで定年なんですよ。彼の勤め先には延長制度というものがあって、最初は彼も延長する!って言っていたんですけどね…最近になって、「やっぱり定年になったら辞めようかなぁ…」って言い出してます。まぁ、言い出しっぺは私なんですけどね。『定年になったらキッパリと辞めた方がいい…』と言ってましたからね。軍を辞めたら私の仕事を手伝いたいらしいんです。辞めるのは結構だけど、仕事まで一緒は…ハッキリ言ってヤダ。
まぁ、なんとかなるでしょう…と私は考えることを放棄してますんで…。

北海道での仕事は悩んだのですが、辞めました。いくら億単位で利益が出るというのは分かっているんですけど、私の持論「楽しくなくちゃ仕事じゃない」に相反するので、キッパリと今日断りました。最初は将来の夢であるライブハウスを作ることの為だから…という理由だったのだけど、よくよく考えてみたら私が今ここにいなかったら先に進めないと思うし、嫌々仕事をすることはしたくなかったんです。

ですから、私は夢に向かって満身創痍やったるでぇ~!と気合いを入れ直しました。

なんか、ダラダラした文章でごめんなさい。

LIVE HOUSEは絶対に立ち上げるぜBaby!と、再び気合いを入れ直したジーナさんでした。
※ジーナさんは私の音楽関係のニックネームです。

やるど!
2020年06月10日 21:17

モバイルサイト

夢王 MUOH JapanスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら