夢王 MUOH Japan(ムオウジャパン)050-3332-4322

ホーム夢王ブログ ≫ 夢王 MUOH Japan  Homepage rec... ≫

夢王 MUOH Japan  Homepage reconstruction  



皆さま、お久しぶりです。

ようやくHomepageが出来上がりました。

と、申しましてもBaseが出来上がっただけで、これから商品登録をしなければいけません。
正直申しまして、かっ…身体がついていけません。
頭の中がConfuseしており、アルツハイマー型認知症に近づきつつあるこの私のBrainは溶けてしまいそうです。


61ygkcDCLUL._SL1500_ (2)このような新商品もバンバン出しているのですが、何せ時間がないのでございます。

実はお恥ずかしい話なんですが、会社の税務一般をどこかの税理士さんに丸投げしたくなってしまい、『税理士ドットコム』で紹介していただいた税理士さんにほぼ決めかけていたのですが、契約を結ぶ段階で私が「相性が合わない…」と、契約を破棄してしまったんです。
だって、要求してくる資料とかを聞いているうちに段々と面倒くさくなってしまったのです。
これじゃあ雇う意味がない!自分でやった方がラクかもしれない…!という結論に達しまして、断ってしまったのです。

それはいいとして、その税理士さんに領収書とか通帳を渡してあるんですけど、相手も相当にショックだったのかもしれないのですが、未だ返してくれないんです…。


そりゃ私が会計士だったことを隠していたのも悪いとは思うのですが、一応大事なDocumentというか証拠書類でしょ。私なら返すけどなぁ…。
でも、とても若い(と、言っても40歳だったっけな?)税理士さんだったから経験不足ということで…と片付けるつもりです。
だから、今年の確定申告は仕入帳と売上帳と総勘定元帳だけで私は臨みます。
今年は売上が前年度の70倍まで上がってしまったので、かなり税金を払うようですね。(泣!)

まぁ、それはいいとしてDaily Workが豪雨のごとく降り注いでおり、一日12時間くらい働いております。

一日に何百万円を動かしていますんで、当たり前だといえば当たり前なんですけどね。
社員募集で経理関係と秘書の求人を出しているんですけど、なかなか難しいとこですね。

このBlogはなるべく更新していきますので、皆様お手柔らかにお願いします。

(>_<)


 

2020年09月16日 23:38

モバイルサイト

夢王 MUOH JapanスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら